自称デリヘル好きの俺が集めた体験談を、このサイトでは紹介しています!

デリヘルだけは楽しいんです

五反田 デリヘル
いつも職場で怒られている自分にとって楽しい時間なんてそうそうありません。それこそ風俗の時間くらいです。風俗は気持ち良いだけじゃないんです。自分って存在を受け止めてくれる場所のような気もするのでとっても嬉しいです。職場で怒られれば怒られる程に自分の存在感なんて小さいんだろうなって気持ちにさせられてしまいますけど、風俗に行って快感だけじゃなく、自尊心まで復活するんですよ。これって結構ありがたいことなんじゃないかなと。自尊心を戻してくれる所なんてそうそうないですよ。だからこそ風俗は辞められません。風俗もたくさんありますけど、最近では五反田のデリヘルにお世話になることが多いですね。デリヘルってジャンルというか、Wという女の子がとっても良い子なのでいつも指名して楽しんでいます。まるでこちらを慰めてくれるかのようなあのプレイは自分にとって最高の時間になるんです。彼女がいなければ自分は人生の中で楽しみがありません。

息抜きというよりも責任

息抜きがてら風俗を利用してきました。Jというデリヘル嬢をホームページで見かけて彼女にしようと決めたんですけど、彼女は息抜きなんてレベルではありません。軽い気持ちで指名したものの、写真より全然美人。最近このパターンが多いんですよね。彼女とご対面した時、緊張した程。美人の前だと緊張する自分にとって、彼女の美貌は緊張の対象でした。だから途中からは息抜きというよりも、彼女と楽しもうという責任感のようなものが芽生えていました。いろんな風俗嬢と楽しんできましたけど、彼女に対して失礼にならないようにって頑張ったのは初めてかもしれません(笑)どちらがお客なんだって思いますけど、お客という立場を忘れてしまう程、彼女に夢中になり、更には責任感も出たような気がします。風俗はいろんな楽しさが待っていると思うんですけど、あれだけ美人だとさすがに緊張しますね(笑)でもそれだけの美人とは風俗じゃないと楽しめないでしょうし。

指名かフリーかは状況次第

風俗の大きなテーマと言えば指名かフリーかってのがあると思いますけど自分の場合はケースバイケースです。どちらかに決めるのではなく、気分やお店のイベンドによって決めている感じですね。例えばですけど、フリーだとかなり安くなるような時もあるんです。そんな時はフリーにしますけど、お気に入りがいる時やホームページや情報誌で是非とも楽しみたいって女の子を見つけた時には指名ですよね。だからどちらの方が良いとかは一概には決められないと思いますよ。お気に入りのSというデリヘル嬢がいるんですけど、彼女はフリーで楽しんだ時、物凄く良いなって思ったので次回以降指名するねって話になって指名するようになりました。こういった形でいろんな女の子との出会いが待っているのが風俗の世界なんじゃないかなって思います。好みというか気分というか。それが許されているからこそ、風俗は男にとっての理想郷なんじゃないかなとも思いますよね(笑)

フリーで謝りたくなるような子だった

あまりお金に余裕のある生活を送っている訳ではない自分にとって、風俗はやっぱり所々でケチらないとって思っちゃうんです。たくさんお金があればそういったことは気にせずに楽しめるんでしょう。でも自分の場合そうじゃないんです。やはり多少はどこかでケチらないとって気持ちがあるんですよね。だからフリーで利用することも多いんですけど、先日フリーで呼んだKというデリヘル嬢はフリーで・・・

こちらの記事の続きはコチラ
フリーで謝りたくなるような子だった

気合いのためにデリヘル

気合いを入れる時はデリヘルを利用するようにしています。気合いだったり、気分を一新したい時とかですね。そういった時にはデリヘルが良いんです。風俗って言い換えても良いのかもしれませんが、最近はデリヘルばかりなので自分にとってはデリヘルですね。デリヘルを利用すると自分の中での話ですが、なんとなく気持ちを入れ替えられるんですよ。目の前の女の子に夢中になれるので頭の中がリセット・・・

こちらの記事の続きはコチラ
気合いのためにデリヘル

マイホームの前のご褒美

ようやく念願のマイホームを購入することになりました。お金を貯めて低金利だったので思い切ってローンを組んでみました。ただ、これからが正念場というか、今まで以上にキリつめないといけないんじゃないかなと思うのでむしろこれからが正念場ですね。だから風俗どころではなくなると思うんですよ。これまでの妻には貯金しているっていいつつも、数か月に一度くらいは風俗で気分転換してい・・・

こちらの記事の続きはコチラ
マイホームの前のご褒美

最新記事一覧